daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴YOGA

きょうはヨガイントラオーディション!

こういうのは初めてやから、緊張するかと思ったけど、意外や意外、今までのレッスンで一番落ち着いてレッスンできた気がする~

ヨガを始めたきっかけは、重いベースを弾いてて、体のゆがみが気になり、そのゆがみ解消のため。
今や教える方として動いているなんて。

岩盤浴ヨガはその名の通り、岩盤浴室内でおこなうヨガ。

ずっとホットヨガをやっていたから、アツイ環境でやるヨガは慣れてたはずやのに、インドに行って、常温でのヨガが当たり前になってから約1年ぶりの高温多湿内でのヨガ。しかも指導する立場やからずっとしゃべりっぱなしやし、オーディション1時間終わってみたら、異常なほどに汗びっしょり。。

まあ結果はどうなるかわかりませんが、いい経験になったな♪

ところで、岩盤浴ヨガ、めっちゃよかった!
ホットヨガはファンヒーターで室内をあたためてるから、正直空気も熱くてのぼせやすいんだけど、岩盤浴室内はすごく潤ってるし、下からじんわりあたためてるので気持ちのいい汗がかけます。
終わった後、お肌もつるピカ☆
この季節にはちょっと暑すぎるけど、それでも、とっても気持ちよかった☆
[PR]
by takacoano-hi | 2009-07-24 20:23 | yoga
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧