daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末たくさんの再会☆

この土日は「大学」のサークル絡みの再会DAYやった。

土曜日は現役時代にしょっちゅう行ってた行きつけ、「いなか」にて。
変わらない空気に懐かしさを感じながらも、みんなそれぞれの道を歩んでいることを感じる。
でも、それぞれの環境が変わるだけで、みんな昔のまま。


変わること
変わらずにいること

どちらもパワーのいること。
私自身が今どうあるべきか、正直まだまだ自分を見つめられてないけれど、
流されずに自分の信じる道を進んでいこうと
再認識

某カップルの幸せそうな顔×2を見て、幸せな気持ちになった。


日曜日は高校も一緒やった大学のサークルの後輩のふくちんという可愛らしい女の子がライブをするというので観に行ってきた。

大学時代、あたしは軽音系サークルに入ってて、同じ軽音系サークルのおとなりの大先輩、ナカボンさん、
同期のスマイリーも出演してて、ほんと、久々に会った!

ふくちんのパンデイロ演奏、ステキやった♪
スマイリー、ナカボンさんのバンド、pegaもとってもステキで、まんまとCDを買ってしまう。。。

http://sound.jp/pega/index.html
ピアノとカホンとボンゴのトリオ。インスト。
ラテンな感じでハッピーになります♪



最近思うこと。
ちょっと前まで、あたしは予定が詰まっていないとイヤなタイプで、スケジュールびっちり、休みなしの自分に満足してた時期があった。
特にano-Hiやってたときはそれが充実した生活やと思ってた。
確かに充実はしてたけど、その代わり犠牲にしてたこともたくさんある。

振り返ってみると、
心の余裕もなかったし、友人と会う余裕もなかった。
会いたい人に会えなかった。

いや、会おうと思えば会えたんやろうけど、会う心の余裕がなかったのかな。

今は自然と会いたい人に会えている。
自分が変わると自分の周りの環境も変わりたいように変化してくれる。

「またいつか会えるやろうし」 という考えはもうない。

会いたくても会えないときは「会うべきときではない」ということ。
会いたくて会えたときは「今その人を必要としている」ということ。

次に「あなた」と会うときも、何か意味があると思って「会う」ことを大切にしていきたいな。
[PR]
by takacoano-hi | 2009-08-16 23:48 | music
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧