daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

europe旅行記〜LONDON no.2

9月5日
この日はすずちゃん(ガラモン)とは別行動の日。
あたしはインドのゴアで一緒にヨガを学んだなおりんと待ち合わせ。
なんと!ロンドンに来て一緒にヨガをした!!!
3時間半くらいぶっとおしやったから、かなり筋肉痛・・・(笑)

外人の先生はパワフルでピースフルな先生が多くって、なかなか日本では受けれない雰囲気のクラスが、ゴアのレイチェル先生のクラスを思い出して感慨深かった〜

d0094310_1959133.jpg

ベジランチ♪
ロンドンで野菜がぜんぜん食べれてなかったから、嬉しかった☆☆
at comden town

d0094310_2003529.jpg

angelという駅付近のcafe
メレンゲがふわっふわで美味しかった☆

d0094310_201528.jpg

なおりんと。
去年末以来の再会やったから、観光とかそっちのけでひたすらお茶して話続けた(笑)
貴重な時間でした☆


9月6日
ロンドンラストday。
職場が一緒だったcuteな小島ちゃんとLivepoolstreet駅で待ち合わせ。
9時に待ち合わせだったのに、地下鉄がふいに遅れたりで遅刻・・・
ロンドンの地下鉄、よく急にメンテナンスで一部路線がお休みするみたい。。。
適当すぎる!!!

小島ちゃんはすっかりロンドンライフになじんでて、ホームシックにもなってないとか。
3月までロンドンにいるみたいでウラヤマシイ!!!

朝は日曜日のマーケットを3つほど見てから、ロンドン初のマクド体験!
なかなか美味しかった☆
ロンドンでごはんに失敗し続けたら、マクドの方がましなんじゃないかと・・・(笑)

そのあと、シェイクスピア・グローブ座にて観劇。

話もよく知らず、英語も全く分からず、ちんぷんかんぷんやったけど、雰囲気楽しめた♪
話を予習して行ったらもっとよかったやろうな。

d0094310_2091595.jpg

d0094310_2093361.jpg

d0094310_2094684.jpg

シェイクスピア・グローブ座にて。

その後お土産を見に中心部まで出て、ぶらぶら。

d0094310_20104173.jpg

お店のディスプレイがカワイイの☆

この日のディナーはストラトフォードに引き続き、インド料理へ。
マサラゾーンというロンドンでは結構有名なお店。

イギリスにはインド人がたくさん住んでるから、インド料理にははずれがないと言われてて、ここのインド料理も当たり!!
日本で食べるインド料理よりも本場の味に近かった!!!

d0094310_20123915.jpg


と、今回はロンドンに関しては、観光名所的なところはほとんど行かなかったけど、会いたい人に会えたし、楽しい旅になりました♪
[PR]
by takacoano-hi | 2009-09-13 20:13 | euro trip 2nd
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧