daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

europe旅行記〜NORWAY fjord

9月8日 くもり

いよいよノルウェーでのメインイベント!!フィヨルド探検隊出発なり!!
ガラモンとわたしは早起きしていそいそと準備。
雨の予報だったから、雨だとトレッキングは断念しなくちゃいけなかったけど、我らどうやらかなり晴れオンナのようで、くもってはいたけれど、雨は吹き飛ばした模様。

8時のtau行きのフェリーに乗る。

d0094310_22544962.jpg

フェリーから見える外の景色は楽しいトレッキング・・・というより悪の巣窟に向かうようなどんよ〜りとした感じ(^^;)

フェリーの次はバスに乗りかえて、30分ほどでプレーケストーレン登山口まで運ばれたわたしたち。

d0094310_22572374.jpg

d0094310_22573176.jpg

いざ、約4キロの道のりへ!!
わたしはクロックス、ガラモンはブーツというなんとも登山に似つかわしくない足元。

d0094310_230569.jpg

d0094310_2302918.jpg

最初はこんな感じで余裕な上り坂〜♪
なんだか尾瀬の湿原みたいなところもあり、ゆったり景色をみたりもできて。

d0094310_2315415.jpg


しかししかし・・・

d0094310_2323330.jpg

なにこれ??
これ登るん???
無理やろ・・・クロックスでは・・・

d0094310_2342975.jpg

道なき道を進むわたしとガラモンはバテバテ。。。
いろんな人が私の足下を「!?」と見ながら通り過ぎて行きました。

d0094310_236736.jpg

でも頑張って半分くらい順調に到達!!

その後、前を歩く一人のアジア系女性に惑わされ、道に迷いつつ、なんとか・・・

d0094310_2374763.jpg

プレーケストーレンが見えてきた!!!!

d0094310_238265.jpg

すっごい迫力!!!

d0094310_2385946.jpg

わたしです。ちっこい(笑)

d0094310_2393576.jpg

プレーケストーレンは風がすっごくきつくて、飛ばされそうになりながら、這いつくばって崖の下を覗き込む。。。

d0094310_23131830.jpg

・・・とてつもない恐怖でした。

d0094310_2314514.jpg

d0094310_2315619.jpg

ほんと、2時間がんばって登った甲斐あり、すばらしいすばらしい景色でした。

ココロの洗濯。
ばんざい。
[PR]
by takacoano-hi | 2009-09-14 23:16 | euro trip 2nd
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧