daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ヨガフェスタ2009☆

シルバーウイークは3日間横浜へ行って、ヨガフェスタなるものに参加してきました☆

3日間いろんなヨガの先生のクラスを受けられるというステキなフェスタ!

去年一緒にgoaでティーチャートレーニングを受けたgoa友にもたくさん会えました☆☆

d0094310_1661680.jpg
d0094310_1662692.jpg


ヨガを教えている子もたくさんいて、いっぱい刺激になった!!!

ヨガもいろんな流派があったり、指導のしかたも先生の個性が出てて、面白かった☆
そういえば、インドから帰ってきてから日本人の先生のクラスをほとんど受けてない自分に気づく(笑)
外人の先生は結構ダイナミックな印象で、日本人の先生は繊細な感じがした。
なんだろ、日本語がやっぱり繊細だからかな?

わたしもわたしらしいヨガを伝えていきたいなって実感しました
がんばらなきゃ!


d0094310_1611141.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2009-09-23 16:10 | yoga
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧