daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごぶさた

ヨガフェスタから帰ってからは、9月遊びすぎたツケが回ってきて、仕事!しごと!シゴト!
・・・というほど働いてもいないですが、なにかとバタバタ。

こないだの日曜日に、久々にライブハウスへ足を運びました。
最近仲良くしてもらってる、Tsuyoshiくんのジェンベユニット、Khorshidを観に。

なんだろ、こないだからpegaとかもそうだけど、今までワタシがやってきたいわゆる「バンド」的なライブを観るより、こういう民族楽器に触れる機会が多いなぁ〜

やっぱりシタールやらなきゃかも!!!

ジェンベふたつにドラムセット、ピアノからなるそのライブは、ただただ圧倒的で、生命のパワーがストレートにぶつかってくる感じで、ワタシの中でも何かがはじけた。


時間がないからとか、余裕がないからとか、お金がないからとか、他にしたいことがあるとか、
いろいろ理由つけて向き合わないようにしていたもの。

それはワタシにとってやっぱりかけがえのないものだと わかった。

幸いにも、その場所を与えてくれる環境は、望んでいないつもりだったのに、いつもなにかのタイミングで現れる。


神様からのサインにちゃんと気づいていかなくちゃ。
[PR]
by takacoano-hi | 2009-10-02 11:08
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧