daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KOBE再会

昨日は久しぶりに神戸の方へ

ブラブラ歩いて、南京町ではせっかくやから…と脱菜食(~_~;)
いつも行く楽園の餃子と老祥記の小籠包食べて♪

新しいものには挑戦しないで、気に入ったとこばっかり行く。

神戸に来たらいつも行く古着屋さんがあるんやけど、1軒は仕入れの為長期休み中で、もう1軒はつぶれてた(涙)
服買うのにお金を使うなと神様に戒められてるんやわ…

夜はメインイベント!
キスミワコちゃんと7月東京で一緒にライブしたバッハーンのメンバー、circe(キルケ)とQurageくん、そして偶然にも、あたしがバンドをはじめたばかりの時に知り合ったmizukiが出演するライブに足を運んだ。

誰にも行くこと言ってなかったから、みんなビックリ!ドッキリ大成功!
mizukiが一番驚いてたな(笑)


mizukiから発せられる歌と声と音楽は、懐かしさでいっぱいで、変わらないあたしが好きなmizukiの歌で、涙腺を容赦なく刺激してきた(>_<)

http://artomusiclab.com/

Qurageくんは、ライブ見るたびハマッてく感じ。
あたしの好きな曲はやらなかった(涙)cafeではできない曲なんだって。

http://www.zombie-forever.com/

circeは音源めちゃ良くて、どんなライブになるのかワクワクやったけど、期待を裏切らない、ホント映像が浮かぶ世界。

http://www.circe.jp/

みんな、それぞれ独自の世界を持っててステキです。
がんばれ!音楽人☆

あたしもがんばんなきゃだ〜
[PR]
by takacoano-hi | 2009-10-04 15:26 | music
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧