daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イントラとして

5月から月曜、火曜とやってるヨガのレッスン

10人入ればいっぱいいっぱいのスタジオ、月曜は嬉しいながら毎週満員御礼♪

いつも来てくださる方、休み休み来られる方、はじめましての方

あたしもともと人見知りで、やっぱりそれが抜けないのか、はじめましての方になかなかうまく話しかけれない(涙)

でもその人に取っては、あたしのヨガ=その人にとってのヨガ になっちゃうから、かなり重大なレッスンになるの。

はじめましての人が次の週も来てくれるとホント感動☆

そして昨日は、いつも来てくださる生徒さんに

「月曜だけじゃなくてあと週に何回かやってほしいなぁ」って言ってもらえてものすごく嬉しかったん☆

やってて良かった!って思えた瞬間でした!

でも今日のはじめましてさんにはどうやらイマイチだった様子…

まだまだやなぁ、でもいい収穫だったと思います。
[PR]
by takacoano-hi | 2009-10-06 17:47 | yoga
カテゴリ
以前の記事
Skypeボタン
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧