daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意欲

音楽に対する意欲が今湧き沸きワキワキ♪

昨日は大学サークルの後輩、まゆちゃんのバンドとcustom noiseを観に寺田町のfireloopっていうライブハウスへ行ってきた!

custom noiseは、ano-Hiの時によく一緒にやったり、いろいろお世話になったバンド。
めっちゃかっこよくなってた〜!!シ・ゲ・キ・テ・キ!

今日は去年からの音楽つながり、平井ミエちゃんとの久々のstudio
ドラムの大さんとは約1年半ぶりの再会

ベースを弾けることがウレシイ

そして、個人的にはベースを弾きながら歌う試みをしてます

来週はTKYでのstudioもあるし、楽しみ楽しみ♪♪

♪今日のBGM→Qurage:Tokyo Long Letter
[PR]
by takacoano-hi | 2009-10-10 22:45
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧