daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさびさ日記だ

火曜日から風邪をひいてしまい、ぼんやり頭の状態で、なにをやるにもやる気になれない・・・
だいぶましになったので、今週のあったことでもつらつら書いてみよう。

マンデー
ヨガのレッスン。ワタシの都合で11月からクラスをしばらく休ませてもらうことを生徒さんに伝えた。
今まで「こんばんは〜」と「さようなら」だけの間柄だった生徒さんたち。ワタシもあまりおしゃべりが得意ではないので必要以上に話しなかったんだけど、この日は
「早く帰ってきてください〜!」「待ってます!」とみなさんウレシイ言葉をかけてくださって。。。(涙)
うれしいものです。

チューズデー
上海に住む友人ナツヨとその娘、ゆんちゃんといまちゅんちで再会☆
ゆんちゃんは最初に会ったときよりかなり成長してて、元気いっぱい、ずっとニコニコしてて、あ〜もう、めっちゃかわゆかった☆友達の子供を見るとどうして子供が欲しくなっちゃうのかしらね〜
夜は職場のハニー70ちゃんとTom子と豆乳鍋お泊まりパーティ♪
70ちゃんちに泊まりに行くといつも至れり尽くせりなんです。70ちゃんスイマセン(^-^;)
Tomちゃんとひとつの布団を分け合ったんだけど、気を遣ったのか、わたしはTomちゃんに布団をすべてゆずり、布団から完全にはみ出て寝ていたそうです。。。おかげで風邪が悪化(苦笑)
Tomちゃんの寝ぐせ頭はコントか!?ってくらいおもしろかったです。

ウェンズデイ
仕事1本
風邪はだいぶましになったかと思いきや、職場の乾いた空気により悪化する(笑)
職場でインフル感染者あらわる!

サーズデー
職場の大先輩と食事に。美味しいもの食べながら、ゆるりとした時間を過ごす。
飲んでないのに、頭がぼーっとして酔っぱらったみたいな感じ。

フライデー
・・・えっと、仕事だった。

サタデー
わたしのナイト、レオちんに超うまいディナーをごちそうになる。
西田辺の隠れ家的お店。オーナー一人で切り盛りしてる小さなお店なんだけど、食材がいちいちこだわりがあって、食材自体も美味しいし、美味しくする調理法もわかってる感じの、ほんともうしばらくこんな美味しいごはんは食べられない!!ってくらい美味しいご飯でした☆ごちそうさま♪

サンディ
咳だけおさらまず、妹Ycomとショッピング。バックパックをやっとゲット!!

あと10日、出発まで頑張って働きますよ☆
[PR]
by takacoano-hi | 2009-10-25 19:30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧