daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおいおいおい

月曜、火曜と2日がかりでやっとビザを取得!!!
ちょっと行くにもビザがないと行けない国はやっかいだわ。。。
ビザ申請受付時間は10時~12時の2時間、受け取り時間は翌日の16時~17時の1時間。

もっと働けよぉ。

受付のナニジンかわからん人も適当やし(笑)

んで、今日やっと、航空券のe-チケットがメールで届いた。
そのメールの中に

「チェックインカウンターは成田空港のサイトで確認してください」

・・・・ん?
成田?????

あれ?もしかして成田発で予約したんじゃ・・・

めちゃくちゃ焦った
携帯でメール確認して、添付ファイル開けなかったから、家に帰ってファイル開くまでヒヤヒヤもんやったよ~

ちゃぁんと、関空発で取れてた☆ ほっ

しかししかし、半年以上前から楽しみにしてたことなのに、
なぜか、不安でいっぱいいっぱいです。

あ~あたし、大丈夫やろか・・・

出発までにGANTZとノルウエイの森を読破しなきゃいけないので、多忙です。
出発までに明日が唯一のお休み。
[PR]
by takacoano-hi | 2009-10-28 22:10
カテゴリ
以前の記事
Skypeボタン
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧