daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

daily india in rishikesh~delhi

17日、リシケシュのみんなとしばしのお別れのあいさつを交わし、パッキングを済ませた。

d0094310_1456568.jpg
滞在していた部屋。ピンク色の壁にグリーンの差し色がかわいらしい。

15時半、リキシャに乗って列車駅のあるハリドワールまで向かう。せまい助手席にYCOmと二人詰め込まれ、真ん中に乗ったYCOmは運転手にやたらボディタッチを受け(笑)がたがたの道を1時間半揺られながら駅に到着!!

駅で先の旅程で必要な列車のチケットを現地人窓口で買う。現地人に囲まれて、現地人に買い方を教えてもらいながらなんとか無事購入☆日本と違って列車は本数も少ないし、いちいち全部予約が必要なのだ。

23時すぎにニューデリー駅に到着。徒歩で前回お世話になったホテルパヤルへ向かい、ホテルの受付に着いたときになんと!!!

リシケシュからダラムシャラ、アムリトサルへ旅立っていったゆみこと偶然の再会!!!!!!!正直もう会えないと思っていたからかなりビックリ!!広いインドで偶然会うなんて!!!
でも、こういう信じられない偶然がよくあるのがインドなのだ。
d0094310_14552583.jpg
再会の記念撮影(笑)

ゆみこはリシケシュで出会った日本人二人と計3人で旅をすることを運命的に決め、ダラムシャラの方へ旅立っていったのだけど、次はタージマハルのあるアーグラへ行った後、あたしたちと同じ旅程らしいので、また会えるかもしれない。

18日からはインドの西の方、砂漠地方ラジャスターンを回ります。
[PR]
by takacoano-hi | 2009-11-22 14:57 | india trip 2nd
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧