daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイバイ、コヴァーラム

インドの新年。

インドの元旦は日本みたいに特別感は全くなくて、日付が変わったときに「happy new year!!!!」とハイテンションに叫びあったらもう十分。
朝はいたって毎日とかわんない。

この日は年末から南インド入りしていたgoa友、ミルキー夫妻がコヴァーラムに来る日。日本でもなかなか会えない距離に住んでいるのに、インドで会えるのはすごく不思議♪狭いコヴァーラムなので、無事再会できた☆☆
あたしの行きつけになってたアーユルヴェーダのやさしい味のレストランでディナー。
d0094310_0115961.jpg

こうやって並んで写真撮ると、あたしが焼けたのわかるでしょ(笑)

ミルキーのだんなさんははじめましてやったんやけど、よくしゃべる人でおもろかった。たまにミルキーがちょっとうんざり〜って顔になってた(笑)
こうやってインドに一緒に来て、旅を楽しんで、ステキな夫婦☆☆

本当はこのコヴァーラム、3日ほど滞在したら出るつもりでいて、今頃ほんとはネパールの予定やってんけど、こうして滞在のばしたおかげでミルキーに会えたのは、やっぱり運命としか思えない。
コヴァーラムではステキな出会いがたくさんあって、その出会いがあったから、1ヶ月近くもここにいることになったんやと思う。

「インドが好き」というよりも、「あの人がいるから好き」と言った方が正しい気がする。

「なぜ旅を選んだのか」
短期間で観光名所をぱぱっと観て回る旅は面白くない。どんな出会いがあるか、現地の人とどれだけ触れ合えるか、それに魅了されてしまったから、旅はやめられない。出会いがあるからこそもちろん別れもあるけれど、出会えた奇跡に感謝☆

d0094310_010282.jpg
コヴァーラムに10年間毎年来てるサーファーのISA。いい刺激たくさんもらいました。彼がいなかったらほんと、3日でコヴァーラム出てたと思う。

d0094310_0144157.jpg
毎日一緒にサーフィンしたり、ごはん食べたりしたみんな。ほんと楽しい時間をありがとう☆

おまけphoto
d0094310_0131199.jpg

死人みたいにグターっとなってるおじいちゃん(笑)
d0094310_091658.jpg
ハゲツインズ???
d0094310_0104147.jpg
毎朝食べたputtuという朝食。バナナもミルクもハニーも全部ぐちゃぐちゃにして右手で混ぜながら食べます。めちゃうまいん♪

さぁ、そろそろ重い腰上げて移動です。
さみしいよ〜。。。
[PR]
by takacoano-hi | 2010-01-13 00:15 | india trip 2nd
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧