daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま

昨日、日本に帰ってきました。

日本はやっぱりキレイだなぁ。。。


インドで得たもの

たくさんの出会い
少しの英語力
シタール
本を読む時間
体重


d0094310_2033768.jpg
d0094310_2034532.jpg

バラナシのガンガー

今回はインドで奇跡的にもたくさんのgoa友と再会できたんやけど、なんと最終日、デリー空港でmayuと再会☆☆☆
d0094310_2072511.jpg

mayuとは同じインドにいながらも滞在場所が離れていたので、会えるとしたらほんとこのタイミングしかなくて、偶然にも帰国日が同じだったという!!!

ほんとにつながってる人には会えるようになってるんだなぁ。。。と今回の旅でしみじみ思いました。みんな、日本ではなかなか会えないキョリに住んでるからほんとインドで会えて良かった☆


そしてそして、偶然といえばほんと偶然、こんな方にもデリー空港で出会いました。
d0094310_209752.jpg

大学のサークルの先輩、K1さん。チェックインカウンターでばったり!!
出張でインドに1週間いたそうで、これまた帰国日がおんなじ。

「でかなったなぁ・・・」
とだけ言われました。。。
[PR]
by takacoano-hi | 2010-03-14 20:03
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧