daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜が咲き始めたね

わたしも咲きまくりたい!!!

帰国して早10日。
帰国早々、クレジットカードの請求で15万円も引き落とされてた!
もちろん、そんなに使ってなくって、どうやらインドでクレジットカードがスキミングされていたことが分かり、帰国後ゆっくりお風呂につかるつもりが、不安で不安で・・・

カード会社の迅速かつ丁寧な対応ですぐ返金してもらったのだけど、つくづく今回は

「やっぱりインドってこわい・・・」

と思わずにはいられませんでした!!!!

なんか悲しかったなぁ。インド大好きやったけど、今回はちょっとキライになった。

まぁでも手続きはめんどうだったけど、お金は返ってきたのでこれもいい勉強になったということかな。

みなさんも海外に行くときは、気をつけて!!!

帰ってきてからもう2回もスーパー銭湯に行っちゃった(笑)
お風呂サイコー!!!
日本食サイコー!!!

体がめっちゃ喜んでる。
焼けた肌もだいぶ落ち着いて、やっぱり生まれた土地のものを食べて、生まれた土地で生活することが一番いいんだって実感してる。

でもまたどこかへ行きたくなるんだろうなぁ。


d0094310_993080.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2010-03-23 09:08
カテゴリ
以前の記事
Skypeボタン
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧