daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢に出てくるヒトのこと

インド旅行中盤〜現在にかけて頻繁にあたしの夢に出てくるヒトが2人いる。

ひとりは会いたいとよく思っているヒトやから、たとえ夢でも嬉しかったのだけど、もうひとりがよくわからない。。。

そのヒトとはもうしばらく会ってないし連絡も取ってない。以前は確かに密に連絡は取っていたけど、とあることがきっかけで疎遠に。
そしてなぜか必ずそのヒトのwifeがセットで出てくるのね…(^_^;)

普段そのヒトのこと考えてるつもりはないのに、無意識下で考えてるのかな…と思うくらい頻繁やから気持ち悪い(>_<)

そのヒトとそのwifeが夢に出てくると、たいがい嫌なイメージの夢になり、どっと疲れた感じで目覚めるの(涙)

だれか夢判断できませんか〜?(苦笑)

きっとなにかのサインだと思うんだけどなぁ…
[PR]
by takacoano-hi | 2010-04-16 23:27
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧