人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レコーディングなう

ツイッターには完全に乗り遅れてしまってるワタシ。
「なう」
ってなんなん!!?

そんなこんなで東京ステイも早1週間がすぎ、その間にたぁくさん楽しいことがありました☆
大阪帰ったら写真とともにUPするので☆

今日はひとりでベースレコーディング。
朝からPCとベースとヘッドフォンと格闘しつつ、なんとか3曲録り終えた♪
いつもレコーディングといえば、スタジオでエンジニアさんにリードしてもらいつつ・・・なんだけど、今回みたいなのは初!

もうすぐキスミーが帰ってくるので、サウンドチェックしてもらうのだ。
OKが出るといいんやけど。。。

ところで、わたしは血液型O型なんやけど、どうやら、O型は狩猟民族やったから、肉を消化しやすいカラダなんだって。穀物や豆は消化するのに適してないらしい。。。
ダイエットするには、肉を食べて、穀物を減らすべし!なんだって。

肉・・・
そんなに食べれないよ(涙)

ごはん、パン、おかし、納豆大好きなのに。。。

¡Tengo hambre!
by takacoano-hi | 2010-05-19 19:46 | music
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧