人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだろ、このめまぐるしい感じ

インドから帰ってきてから、どうもわたし以外のだれかがわたしの運命を決めていってるんじゃないかって思うくらい、なんだかわたし、めまぐるしいです。

湯布院行ったり、東京行ったり、大阪にゆっくりすることなく過ごしていましたが・・・


このたび、生まれてはじめて大阪を離れます。
(そんなあほな・・・インドとか行ってたやんインドとか4か月も・・・)

な~んてつっこみはなしで(笑)

6月からTOKYOへ引っ越します。

なんだかわくわくすることがたくさん待っている気がして楽しみでしかたないです♪

関東地方のみなさま、遊んでね~

そして、大阪でたくさんお世話になった大切なともだち、職場のみなさま、ありがとう。
ちょくちょく帰ってくるつもりなので、そのときは遊んでね☆

なんだか国内なので、まったく遠い気がしなくって、近いや~んって思うのは、感覚がマヒしてるのでしょうか・・・
by takacoano-hi | 2010-05-28 23:44
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧