daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トーキョーLIFE

昨日無事に引っ越しを終えました!!

場所は戸越銀座というところです。

物件自体が気に入って決めたんやけど、実際出歩いてみると、大きな商店街があったり、住宅地で静かだったり、街自体も気に入りそう♪


移住することを決めて、いろんな人に報告して、いろんなことを言われたけれど、
うれしかったのは、「がんばっておいで」とみんな言ってくれたこと。

「自由人」ってさんざん言われた。
でも、わたしはいつも考えてる。

人はいつも死と隣り合わせ。
明日死ぬかもしれない。

死ぬ時が来たとき、
「あ〜楽しかった!」
ってココロから思いたいから、やりたいことは我慢しないって決めてる。

そうやって生きてると、ココロも自然と豊かになってく気がするんよね。
[PR]
by takacoano-hi | 2010-06-06 10:52
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧