daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだか驚異的な


再会の連続

その1
昨日、渋谷でスタジオ入った後に時間つぶしでふらっと入ったボディショップで。
以前、大学時代に大阪のボディショップで一緒に働いていたWさんが店長として働いてた!!
東京で店長してるっていうのは知ってたけど、どこの店舗かは聞いていなかったのね。
でも、なんとなーく引き寄せられるようにお店に入ったの。
8年ぶりくらい?の再会で、あたしがボディショップ辞めてからは連絡も取っていなかったけれど、やっぱりつながっている人には会えるんだな。

その2
HMV渋谷に向かう。この再会については、若干計画的。
NETWORKSがインストアライブをする情報をドラムのシネちゃんのブログでチェックしていたので、時間前にリハしてるかも。。。とのぞきにいく。
ほんとは本編を楽しむつもりだったけど、急用ができてしまい本編が見れなくなったので、ダメもとでイベントスペースをのぞきに。。。

・・・いた(笑)
シネちゃんサプライズ!
最近人を驚かせるのが好きかもしれない。
シネちゃんともたぶんsugarmama休止ライブで対バンして以来の再会。
音楽でつながっているから、3年の空白は全く感じなかった。

その3
インドで出会った地元が近いyujiさんとの再会。
明日大阪に帰る、というので、急遽会うことに。
11月、砂漠地方のジャイサルメールでお別れした以来の再会。
積もる話に花が咲いて、気づけば12時回って、I almost missed my last train!
yujiさんも本当にステキな人。

その4
今日、下北沢にキスミーとライブを見にいったとき。
前から見覚えのある人が・・・
d0094310_2351388.jpg

実はわたしのベースプレイスタイルに多大な影響を与えてくれた尊敬してるベーシスト!
大学時代のとなりのサークルだったツルさん!!!

「神聖かまってちゃん」
とかいうバンドのマネージャーをしているらしく、
「今年一番ヒットしてる新人だよ。君しらないの〜?」
なぁんてダメだしされた(笑)

てか、かなり奇跡的な偶然の再会だったのに、
あたしが先に気づいて
「ツルさーん!!!!!!」
って喜んでかけよっていったのに、

「あぁ、君か〜」
いたって平然だったのでかるーくショックだったんやけど、

「だって君だったらこっちにいてもおかしくないから」
だって。

その5
さてさて、今日のライブにて、新生nayutaを堪能。
nayutaとは対バンしたことあったけど、あたしはしゃべったことなかったので、今日キスミー仲介のもと話してみたらano-Hiのことちゃあんと覚えててくれて、昔話に花が咲いた☆
やっぱり、音楽のつながりはすごい。っていちいち思っちゃう。

次は誰に会うのだろ。
楽しみ

d0094310_2362219.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2010-06-13 02:36
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧