daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超充実!

なんだかごぶさたの日記になったなぁ。

7月入ってからはほんと、仕事も本決まりし、急に忙しくなってネットする時間もなくなっちゃうほど。
でも、それくらい充実してるわけで、それは幸せなことです。

友達のライブ観に行ったり、DIonneのバースデーパーティしたり、朝7時からオフィス行って、19時半まで走り回ったり、Ianと渋谷にショッピングに行ったり。。。

そんな中でも今週のベストイベントはやっぱりPEPPER MINT CANDIES♪

キスミーとふたりでやるのは東京では実は初めて。
やっぱりちょっと練習不足もあって緊張しちゃったけど、今回は二人の声のハーモニーが自分たちでも心地よくって、サイコーでした☆☆

早くまたライブしたいなぁ。
d0094310_221926100.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2010-07-11 22:22
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧