daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝ても寝ても寝足りない・・・(>_<)

はい、ごぶさたしてます。

人生いちばん、今せっせと働いているtakacoです。
おまけにこないだのライブの日からの風邪がまだ治らない。。。
ゲホゲホ言いながら毎日working!

やっとこの土日でちょっと体力回復できそうな感じです。
お部屋の掃除もできたし、ちょっと買い物も行けたし♪

でも今日はTOEICの試験があって、全く勉強できてないまま受験。
集中力もたなくて、途中で何度か夢の中へ。。。Ah~

そんなこんなであくせく過ごしてるワタシですが、先週はなんと!
インド、ゴアで一緒にヨガティーチャートレーニングを受けたイギリス在住、なおりんと再会☆

日本在住のワタシとイギリス在住のなおりん、
インドのゴアで出会い、イギリスで再会して、インドのリシケシュで再会して、実は日本で会うのは今回が初めてでした☆

急なアポイントだったにもかかわらず、たまたまあたしの予定があいてて会えたのは、やっぱり会うべき人なんだろうなって感じです。

品川にある薬膳料理のお店「NIHONDO」へ。

d0094310_18213599.jpg

薬膳カレーとうどんのセット♪めちゃ美味しかった(^-^)

急に連絡して、超多忙にもかかわらずかけつけてくれたえいこちゃんにも感謝☆
d0094310_18201463.jpg


さぁ、今からIanのディナーを作ります〜
[PR]
by takacoano-hi | 2010-07-25 18:24
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧