daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの都内かも

いや、都内に住んでるんですよ。

やけど、今の職場が横浜やから横浜〜家の往復の毎日で、家以外の都内に出たのはかなり久々やったなぁ♪
今日は大阪から、仲良しのSちゃんとTちゃんが来ていたので、表参道のイタリアンでdinnerでした☆
仕事あがりで疲れきったわたしに優しい二人の懐かしい感じは癒しやった(^O^)

Tちゃんがホールの女の子にキュンキュンしてた。
確かに、上野樹里に似ててかわゆかったなぁ。。

ショートカットの似合う人を見ると髪を切りたくなる衝動に駆られます。

太ったときに買ったパンツがゆるゆるです。

東京に来て、約2ヶ月経ったけれど、目まぐるしすぎて若干ついていけてませんが、それくらい楽しくて充実してたりするわけで。

大阪には全く帰りたくないな。いまんとこ。
[PR]
by takacoano-hi | 2010-08-03 23:58
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧