daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ココロとカラダのヨユウ

ない。

また最近国外逃亡欲が・・・
なんとしてもスペインに行きたい。

昨日うちの社長がbaliから帰ってきた。
リフレッシュした感じでとってもいい顔して帰ってきた。

その間社長代理として頑張ったワタシはひさしぶりに腹部膨満感になり、
とてつもなく胃がキリキリ痛くなり眠れない始末。

やっぱりこんなにもワタシは弱かったんだなぁって改めて思いながらも
そんな中がんばる自分がいたり。

今の仕事始めてから、自分の中も外もいろいろ劇的に変化していて
ついていくのがやっとな感じです。

金曜からは佐世保に研修。
初長崎!楽しみだ〜♪

そうそう、わたしもレコーディング参加させていただいてる
キスミワコちゃんの新譜が発売決定です☆☆わほーい!!

キスミワコ初のフルアルバム
『キスミワコ大陸のキ』
満を持して来年2011年1月26日に発売決定しました

そしてミワコちゃんがいっしょうけんめい作ったPVもとってもステキ☆☆


いまごろミワコちゃんは関西方面でライブかしらね〜♪
一緒に行きたかった(涙)
[PR]
by takacoano-hi | 2010-11-23 23:31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧