daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出会いと別れ

出会いの数だけ別れがあるもので、やっぱりさみしいものだけど、いつまでもそこにとどまっているわけにもいかないわけで。

別れが怖いくらいなら、出会わなければいい、なんてそっちの方が悲しすぎるから、わたしはいつも別れの時は、出会えたことに感謝するようにしています。

永遠の別れじゃないしね。

さて、そんな感じで約半年のTOKYOライフに別れを告げて、明日からヨーロッパへショートトリップしてきます♪

久々の海外、しかも会社の研修という名目だから費用会社持ち(*^^*)

ワクワクo(^o^)o

今年は年始から目まぐるしく状況が変わります。

変化をいかに楽しむか

人生、それに尽きますね!
[PR]
by takacoano-hi | 2011-01-23 16:26
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧