daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三軒茶屋にて

そういえば、三軒茶屋でライブをしたのは初めてかも。

そんなわけで、先週の日曜日は名古屋から新幹線で駆けつけライブでした♪

約9ヶ月ぶりくらいのライブ、かな。

キスミワコ”バッハーン&ミー”のベース&コーラスとして参加です☆

キスミーの2月に全国発売されてるCDキスミワコ大陸のキでは、ベース&コーラス&メタルフォンとしてしっかり参加しております!

ライブ中、little wishという曲中になんだか感動してうるってきそうになったときに、キスミーが号泣!!!ハーモニー以上のつながりにさらにうるっ(>_<)でした。

やっぱりライブは特別感!!ステージで仲間と音を重ね合うことができるっていうのは、
ほんとうにしあわせなことなんだと強く強く感じた一日でした。
このメンバーで一緒にできた奇跡にも感謝☆総勢10名でステージを創ったのははじめて!!

くわしくはキスミーのブログにも載ってます☆
miwakojournal

熱しやすく冷めやすいこの私が、紆余曲折を経てもやっぱり側に置いておきたい、一生続けていきたいと思えるものに出会えたことは本当に感謝すべきことで、幸せをかんじずにはいられません!!

もっと自由にたくさん、好きな音楽を奏でていられるように、明日からもがんばりまっす!!

d0094310_1693235.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2011-05-01 16:18
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧