daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

情報シャットアウトから脱出

あまりの多忙さに、ネットもテレビもまったくチェックしない日々だったので、

大好きな松山ケンイチが小雪と結婚してたことを
昨日知ったあわれなtakacoです。

この2週間ほど、怒涛過ぎてもうわたしのココロはついていくのもやっとな感じで、正直ココロも折れましたけど、でもやっぱり人生起こることや、出会いにはすべて意味があるんだなぁとつくづく感じました。すべてに感謝です。


今日はそんな怒涛の職場で1週間だけ一緒に仕事した子と借りてた本を返すために再会。
仕事上ではたった1週間だけの付き合いだったけど、いままでこの仕事をしてきて、一番一緒に仕事して楽しいと思えた子。事情があって急に一緒に仕事することができなくなって、正直とってもへこんだけれど、久しぶりに会って話すとやっぱり楽しすぎて、気づけば深夜3時までいろんな話で盛り上がった♪

ほんとは同じフィールドでお互いの夢をかなえあえたら最高だったんやけどね。

未来のビジョンがしっかり見えてきたので、時間を大切に、前に!前に!進んでいきたいと思います☆

ミュージシャンtakacoとしては、7月3日サンデー、ホームosakaにてキスミワコちゃんとライブです!!詳しくは次回ブログにて♪
[PR]
by takacoano-hi | 2011-06-07 04:58 | private
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧