daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トーキョーLIFE再び

バリ旅行記の合間ですけど、4日程前から東京に来ているので、東京での近況でも。

現在はキスミワコ邸にステイさせてもらいながら、ゆるりと新生活の計画を立てつつ、
8月6日は「夜景の綺麗な音楽室」にてライブでした☆

これまた毎度の事ながら、ぶっつけ本番!な感じでしたけど、今回もなんとかうまくいった(笑)
窓からは神宮の花火が見える、サイコーなロケーション!
今年は日本の夏らしいことしたい!と思っていながらなかなか花火とか観る機会もなさそうだったから、得した気分♪

初共演のあだち麗三郎くんもすっごくよかったし、予定早めて大阪から来た甲斐がありました(^-^)

d0094310_9412389.jpg

夜景をバックにフルートを演奏するキスミー☆素敵☆

しかし、日本は暑いなぁ。。。

早く涼しくならんかな。
[PR]
by takacoano-hi | 2011-08-09 09:42 | music
カテゴリ
以前の記事
Skypeボタン
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧