daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Nusa Lembongan ☆バリ旅行記④☆

ウブドに滞在して2週間、若干飽きてきたのでビーチサイドに行こうかどうしようか悩んでいたら、Jordiの友達が「レンボンガン島がおすすめ」と言っていたらしく、バスとボートのチケットも安かったので行ってみることにした♪

レンボンガン島というのは、バリ島の東部にある小さい小さい島。わたしのガイドブックには全く情報がなかったからちょっと心配になりながらもウブドを出発。

d0094310_20235466.jpg

サヌールまでバスで行って、そこからボート。
こんな感じでボートの上に乗れるだけ乗せられて出発。

日本人は乗ってなかった。
ウブドと違って日差しが痛い。

d0094310_20253632.jpg
底までキレイに見える透き通ったエメラルドブルー☆☆
サーフィンやジェットスキー、マリンスポーツを楽しむ人たちもいたけど、混み合ってる感じはなくて、ゆったり感たっぷり。



ここはわたしにとってほんとにlazyな場所やった。
海に入ったり、バイクをレンタルして島を一周したり、ぼーっとしたり。

lazyは3日でじゅうぶん。

d0094310_2035542.jpg
d0094310_20352139.jpg

d0094310_20353667.jpg
d0094310_20354713.jpg
d0094310_20355744.jpg
d0094310_2036665.jpg

超でっかいバナナ!!!レンボンガン島でしか取れないんだって!
[PR]
by takacoano-hi | 2011-08-21 20:37 | bali trip
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧