daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう8月も終わりか〜

ん〜あかん。時間経つの早すぎてあかん!!

バリから帰って来てまだまもないと思ってたけど、もう8月も終わりやって。

2011年の9月の中旬、わたしの星のめぐりががらっと変わるらしい。
だからその日までになりたい自分、やりたいことを毎日しっかり具体的に思い描いていれば、星のめぐりが変わる頃にそれが手に入る。

2年半前にそんな風にインドのけっこう有名なアストロジストに言われたんやけど、結局やりたいことも、なりたい自分もひとつにしぼれなくて、いろいろ手を付けぜーんぶ中途半端(>_<)

でも、どうやらわたしの予感では、来月は私の人生で大きな変化の基点になりそうな気がします・・・!
[PR]
by takacoano-hi | 2011-08-25 22:05 | private
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧