daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2days激動Live♪

先週の土日はosaka→tokyo2daysでライブでした☆
2daysライブ自体久しぶりで、さらにosaka→tokyoなんて初めてじゃないかな。

9月10日サタデーは
ano-Hi時代から応援してくれているyouyouyou悠くんの初企画イベント!!
南森町にあるスパイスカフェバー”てん”にて。
ここはゲストハウスにもなっていて、多国籍な香りと、スパイシーなカレーの香りと、すべての人と音楽を受け入れてくれる、なんだかあったかい香りのするバショ。

この日はPEPPERMINTCANDIES+として出演。
毎回バンド編成が違うキスミワコちゃんとのライブは、毎回が新鮮で、同じ曲を何回演っても、いつも新鮮で、そのときにしか生まれないフレーズだったり、感覚だったり、なんでもOKなんだよ、ビートがくるってても、間違えても、それがライブなんだよ、って思わせてくれる。
共演者のあかずきんちゃん、asayake01さんもステキで、イベント自体がほんとにあったかくて、悠くんの人柄をあらわしてるイベントでした☆
ありがとう。

そして、遊びに来てくれたfujirockが、youtubeに画像アップしてくれました☆

”あーのうた”

"sayonara"
d0094310_64298.jpg

folkob blogよりphoto拝借

9月11日サンデーは
世田谷は用賀にあるギャラリーでチルミーこと”矢野ミチル”氏の超絶技巧寓話画集のクロージングイベントに出演。
前日が3人編成だったのに、うってかわってこの日は総勢8名でのライブ。
チルミーのライブペインティング、やばかった!!!teraくんの演奏も気持ちよかったし。あんなんわたしもやってみたいわ。

キスミーはじめ、いつもステキな仲間と一緒に創り上げるものがあるってことは、ほんとにしあわせなことだと、思う。
d0094310_638270.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2011-09-13 06:39 | music
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧