daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナマステインディア★

先週の土曜日は、代々木公園で行われていたナマステインディアに行ってきました♪
去年は仕事、仕事で行けなかったから、やっと行けてうれしかった♪

久しぶりのインドの香りと、インドで寝食ともにすごしたゴアファミリーとも久々ゆっくりおしゃべりできたりで、インドで過ごした日々を思い出して、インドにまた帰りたくなっちゃっいました。

ランチには南インド料理として有名な、”マサラドーサ”をチョイス!
南インド料理はほんっとに美味しいの♪

おなかも満足したところで、えいこちゃんのお店に遊びに行って、耳ツボエステしてもらっちゃった☆★

食欲がおさまらないから、食欲を抑えるツボをチョイスしたんやけど、今のところ、食欲おさまりましぇん。。
どうやらストレスから来る食欲みたいです。。。
特にストレス感じてないんやけど、無意識に感じるストレスもあるらしくて。
もっとからだの声に敏感にならないといけませんね〜
[PR]
by takacoano-hi | 2011-09-29 11:12 | private
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧