daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トーキョーライフも早3ヶ月...

時間が経つのが早く感じるのは、
そのぶんめまぐるしく変化してるからかなぁ

やっとあたらしい仕事にも慣れてきて、トーキョーで働く事にも慣れ(去年は都内に住んでたけど、横浜で働いてたからな〜)毎日楽しい。

時々ムショーに人恋しくなるときとか、大阪が恋しくなるとか、インドが恋しくなるとか、あるけど。
ひとつの所にとどまっていられないのは、もうそういう人間だから仕方ないんだろうな。

でも、今の仕事は向いているとインドで予言してもらっていて、私自身も向いているかも...と思えてるので、ヨガともども一生続けていきたいと思っているわけです。
どうやらうまくやれば6連休取れるみたいなので、ちょこちょこ海外にも行きつつ(*^o^*)


音楽もゆるーりとやりつつね♪


昨日はキョウコさんにおすすめしてもらった美容室に行ってきた。
やっぱり人に体の一部を触ってもらうのは、リラクゼーション効果がある。
さっぱり、すっきり、髪の毛もうるるん♪で気持ちよいお休みでした♬

一昨日は今一番近くに住んでるだろう心友、愛ちゃんとインドカレー♬

ONとOFFの使い分けをうまくなりたい
[PR]
by takacoano-hi | 2011-11-17 10:57 | private
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧