daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

0926251

もうほんとに幸せなイベントでした。
平日の18時半からなのにライブハウスはパンパン。
最前まで人がいました。

unkieをリハからみれたのもすごく刺激的でした。

ano-Hiのライブはちょっと力入りすぎてしまった感はあったし、
アウエイ感が出てたといわれたりしたけど、
でも楽しめました。

個人的にはdetroit7のボーカルさんがとっても好みでした。
コートニーみたいだった

そしてunkie

TOKIEさんはほんとになめらかで、でも力強くて、んー
言葉で表現するのは難しいけど、ほんとに素敵なベースを体で弾いてて、

青木さんはdownyのときからは想像もできないくらい熱いギターを弾いてて、

城戸さんは昔京都で見たときよりもさらにレベルアップして、スマートなドラムをたたいてて。

話を聞くと多忙の為、なかなかスタジオに入ることもできない状態との事。
そんなこと微塵も感じさせない、圧倒的なライブパフォーマンスでした。

一緒にやれてほんとに幸せ。

TOKIEさんにベースにサインをしてもらって、写真も撮ってもらいました。
(ミーハーですね・・・笑)

ちなみに打ち上げで酔っ払った青木さんに

「カズ!カズ!」と呼ばれて幸せいっぱいのK様がいました(笑)

[PR]
by takacoano-hi | 2007-09-29 22:47
カテゴリ
以前の記事
Skypeボタン
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧