daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

活動休止のこと

やっぱりこれを差し置いて旅行記書けないので書きます。
発表の日上海に旅立つことが決まってたからなんかその事実から逃亡した感覚のまま帰国しました。
先に私の口から伝えておくべきだった方にも伝えられないままだったこと、ごめんなさい。。
私にとってのano-Hiのある意味について見えなくなっていたのは確か。一旦止まって考えたいキモチも長く持ってました。この選択はメンバーみんなで決めたことだけど、これがよかったのかどうかなんて今は正直わかりません。
ano-Hiを応援してくれるファンのみんなのおかげで崩れ落ちそうなキモチを立て続けてきました。今はそんなファンのみんなを悲しませてしまったことがつらい。でも自信を持って伝えたい音楽を伝えられなければダメだと思うから。
今はとりあえず残りのライブを精一杯やります。

ありがとう。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-11-04 12:12
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧