daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1109 O-WEST

d0094310_20104266.jpg

ご無沙汰。

ここ何日かは相変わらずなにかに追われつつ、また何ヶ月かの予定のないOffもぐだーっと過ごし、買い物に行っても欲しい服がわからなかったり。

9日のこと書きます。
もう渋谷もご近所さんです。一ヶ月たたん間に2回も来た。
今日は大好きスリーピーにゴーストと一緒だからワク沸く!
好きなバンドのリハから見れるのってバンドマンの特権やね。まぁスリーピーに関してはセットリストまでわかってしまいしまった!(>_<)って感じやった。本番まで曲目は知らないでおきたいものです。
アノハイのライブは、広いステージでとってもキモチいいライブができた。フレットレスも久々にキモチよくならせた。
めちゃ久々の再会とかあったり、はじめましての人にサインしたり、やっぱりライブって人をつなげるんだ。
初GAUCHE・ゆやゆよんもよかった!!
ケイジさんありがとう☆

写真はゴーストのおおちゃん。K様と顔芸くらべ
[PR]
by takacoano-hi | 2007-11-17 20:10
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧