daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BIGCAT

3年前?に出たときよりもちっちゃく感じた。

でもでも間違いなくano-Hiとして出演した中で最大のハコ。

リハの時から至れり尽くせりで、ミネラルウオーターは用意されてるし、機材搬入とかも
手伝ってもらったり、控え室は広いし、弁当はついてるし、vipな感じでした☆

私個人的には自分のコーラスがよく聴こえて、気持ちよかった。
自分のベースの音もいつもより好きな音だった。

いつもは抜けとか、外音とか意識して、中音はちょっと我慢気味なのが、全然このハコ我慢しなくてすんだ。

ステージ上でメンバーと何度もアイコンタクトをかわしたから、広かったけど、いつもより一体感があったんじゃないかな。。。

ん・・・? Kさんとは目があわなかったかも。

ライブが始まる前のコメント映像も好評やったようでよかった!

最近Kさんのギターをよくよく聴こうと神経を集中すると、必ずベースのフレーズをミスることが判明いたしました。。。

おそるべし、K様の呪い。。。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-11-29 23:01
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧