daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ano-Hi

まだ、実感がないので、たいしたことは書けません。

でも、ROCKETSでのライブは本当に「愛」を感じました。

いつもよりもいっぱいみんなの顔をみた。

ano-Hiを通して、あの45分ほどのささやかな時間

あの場所のみんなは一体になれたと思う。

思ってもいいよね。

メンバーの顔もいつもより何度も何度も見つめた。

もう弾けなくなってもいいって思ってベースを弾いた。

もう演らないかもしれないと一曲一曲魂をこめた。

ひできが

「二日後くらいに寂しさがどっと押し寄せる」

と言ってたから

明日とか、明後日とかが怖い。

でも、前を向いて、後悔しないように

頑張ります

休止前ラストライブ、足を運んでくれた皆様、

本当にありがとう!!!!!!
[PR]
by takacoano-hi | 2007-12-22 21:52
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧