daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セッション

d0094310_0384858.jpg

昨日というか17日に仕事後に終電までキスミーとセッション!

アメ村のVOXスタジヲに行ったら谷四店にいたスタッフさんがいた。懐かし。

ギターとベースと歌とコーラスだけ

なんだけど、めちゃ楽しかった♪

キスミーが話してくれる曲たちについての話もおもしろくて

今日はずっと口ずさんでます

キスミーは楽器たちに名前をつけてるのだけど、あたしもそういや、フレットレスにしたベースやエフェクタに名前をつけてたっけ。
今メインのベースはあたしのなかでは男の子なんですが、そういや名前をつけてなかったかも…

なんて名前にしよかな~


今日というか18日は久しぶりにパーマをあてた。
久しぶりに会ったあやちゃんに「そんなんあかん!」て言われた(>_<)
最近梅雨みたいに雨ばかりやからしばらくは湿気で爆発気味かも…やだな。。

明日は今サポートしてるバンドの練習。今どきテレコ(テープレコーダー)使ってる人おらんのかな~?
アノハイのときは普通にこまついもテレコ愛用者やったから当たり前のように思ってたけど、一緒にスタジオ入る人々は最先端な録音機器を使用されておられる為あたしもipodマイクでも買おうと思います。

やっと携帯もデジカメも最新にしたのにまだまだあたしはアナログ人間みたい。
[PR]
by takacoano-hi | 2008-04-19 00:38
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧