daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月9日 Belgium 2日目

この日がいちばんゆったりしてたかな。。。

滞在先のベルギーのモンスという場所。

とっても時間がゆったりな感じで居心地よかった。

まずはスーパーマーケットへ。

野菜とか、果物とかがすごくいいにおい。

ここで、お菓子系のお土産を買った。(ビールも・・・)

そしてちょいリッチめなランチ↓
d0094310_22261690.jpg


コース料理もランチならちょい安めだったのでトライ!
やっぱりビールはマスト!
この日のビールはたしか、古いビールと新しいビールをまぜたやつ?やったかな。

私たちの横の席では、マダムたちが優雅なランチ。何話してるかわからんかったけど、たぶん「うちの子がね~とか、あそこのだんなさんはね~とか」たぶん日本と同じ感じやなと思った。

ベルギーでは仕事の休憩中でもビールを飲むみたい。1杯くらいなら飲酒運転にならないんだって~
[PR]
by takacoano-hi | 2008-07-05 22:30 | euro trip 1st
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧