daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海のネガポジ丼

11月12日はポリフォのレコ発ライブin京都ネガポジでした☆

肺炎?病み上がりのギター和田くんに風邪をうつされそうになりながら(笑)無事、今回もライブ終了~。

打ち込み入りのライブってほんま難しい・・・。
人間のトラブルより、機械系のトラブルの方が対処が大変、というか予期せぬ・・・というか、難しさを感じたな。

ネガポジはご飯が美味しくて、今回は海のネガポジ丼を食べたんやけど、暗いところで食べたから、わさびをまるまる食してしまい、一人こっそりライブ中苦しんでたら、隣で山のネガポジ丼を食べてたミエちゃんも同じ目にあってたらしい(笑)


そんなこんなで連休を過ごし、2日ぶりに仕事に行ったのだけど、
また大変なことになってた。。。(苦笑)


[PR]
by takacoano-hi | 2008-11-13 23:05
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧