daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

india日記1


インドに来て10日が経った。
毎日毎日レッスンと講義であっという間に4分の1。
インド、最高です★
まあ、私の滞在しているGOAという場所が安全で、滞在先のリトリートセンターもとってもかわいくて、なんだかインドっぽくないからだと思うんだけど。
まだ本当のインドを知らないというか。
GOAは昼間は30度くらいまで気温が上がって、ほんと夏。プールやビーチで泳いだりするから、なんだか南の島にいるみたい。ヤシの木はえてるし。
d0094310_2141482.jpg


ご飯もベジタリアンフードだけど、とってもおいしいし、体が浄化されてきた。
朝はフルーツ。
d0094310_2215915.jpg


朝早く起きて、瞑想前にバクティというのをします。(花で心をこめて自由に飾り付けをする)
d0094310_2233224.jpg


滞在先の中庭はこんな感じ。
d0094310_2132746.jpg


街で出会った子供とママ。
d0094310_2145072.jpg


楽しく元気にやってます。

[PR]
by takacoano-hi | 2008-12-10 02:26 | yoga
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧