人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールドゴア

きょうは授業がなく、お休みデー♬
オールドゴアに朝からプチツアー☆
オールドゴアはフランシスコザビエルのミイラが安置されている教会があったりするキリシタンな感じの所です。どうやら世界遺産らしい。それほどたいそうではなかったけど(笑)でも、教会に来るとキリシタンではないのに、気持ちが落ち着く。

オールドゴア_d0094310_250403.jpg

パナジ教会前にて、一日ガイドしてくれたタクシードライバーのromeoとウイッキー

きょうは天気がめちゃめちゃよくて、痛いくらいの日差しやった・・・

その後はGOAの中心、パナジにてランチ♬
色は微妙だけど、とってもおいしかった★

オールドゴア_d0094310_2582847.jpg

ほうれん草のカレーと上海ヌードル、メキシカンフライドライス

そのあと、ショッピングをして、(ほんとに安くてかわいいので買い過ぎ・・・)
sunsetを見にアンジュナビーチまで。

ここで、みんなでヨギーニらしい写真を撮ってみた(笑)
オールドゴア_d0094310_374726.jpg


明日からは大変なスケジュールなので、そろそろ寝ます。
by takacoano-hi | 2008-12-15 03:22 | yoga
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧