daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学生みたいにテスト勉強中

ただいまテスト期間中。
昨日は筆記試験(なんと!6時間ぶっとおし!!!!)
つかれた・・・

今日は実技試験の予行演習があって、日曜、月曜と本番試験をこなしたら、とうとうgoaともさよならです。さみしいよ~

goaはインドなのに、ポルトガル領だったためキリスト教の都市です。なので、クリスマスもしっかりやってました。

こっちは日本と全然違ってて、恋人たちのクリスマスっていう雰囲気はゼロ。24日から25日に変わる時間帯に正装したインド人たちが教会にミサにやってきます。

d0094310_1113383.jpg

教会はこんな感じに飾り付けされていて、家にもスターが飾ってあります。

d0094310_1131825.jpg

教会にはキリスト誕生の時を表したミニチュアがどこでも飾ってあるんだけど、

d0094310_23383863.jpg

キリストでかすぎ!!

d0094310_2340326.jpg

バイクのってたら、ぞうとすれちがった!!!
普通に道路をぞうや牛が歩いてます。もうそれにも慣れた。

d0094310_23411263.jpg

クリスマスの朝、お決まりの瞑想をしてたら、なんと、レイチェル(teacher)からシタール生演奏のクリスマスプレゼントが!!!
シタールに出会えたこと、今回のインドの大きな収穫でした。

日本は今頃、年越しイベントもりだくさんなんだろうな〜
こちらは少し涼しくなったものの、ノースリーブで過ごす毎日です。
[PR]
by takacoano-hi | 2008-12-26 23:35 | yoga
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧