daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況

3日ほど前に熱を出して寝込んでしまったけど今はすっかり元気になりました♪
薬を飲まず熱が自然に下がるのを待った方が早く治るんやね~。

朝はヨガ。
アシュタンガヨガにはまり体に筋肉がついてきた。

そのあとお決まりのカフェへ行きチャイを飲みながら読めない新聞を読んでみたり、インド人と会話したり。
昼は時々シタール。もしくはぶらぶらしたり昼寝したり本屋に行ったり。

夜はヨガにいくか、どっかのカフェでのんびりしたり、ガンガー沿いに座って夕日を見たり。
最近は夜アーユルヴェーダのドクターの家でトランプ(専ら7ならべかババ抜き)するか診断受けるかしてます。

ちなみにごはんは毎日やっぱりカレー♪

明日から一週間はアーユルヴェーダマッサージのレクチャーを集中的に受けることになった。本場仕込みなのでかなり楽しみ♪
日本に帰ったら疲れきったみんなを癒したいので癒しを求める方はあたしに会いに来てね♪

またぼちぼちかきためてる日記をアップしていきます。ぼちぼちね(^_^;)
[PR]
by takacoano-hi | 2009-01-20 02:37 | india trip 1st
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧