daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はガンガーフェスティバル!

マイPCがネット環境になかなかつなげないので、書き溜めてる日記がアップできません。。。
が、私は相変わらず元気に過ごしてます。

英語でのコミュニケーション、だいぶ上達したかな。でも、インド人の英語もめちゃくちゃやからあてにならん。。。

今アーユルヴェーダのマッサージレクチャーを7日間集中コースで受けてて、今日は全身マッサージの日。メキシコ人のヨギーニ、パトリシアと一緒にがんばってます☆いろんな国籍の人がリシケシュにヨガしに来てるから、いろんな国籍の人と友達になれるのも楽しい♪

リシケシュは田舎だから、夜19時くらいにはお店も閉まりだして、暗くなるので最近22時くらいには寝てる。だから朝4時とかに目が覚めちゃう。健康スローライフです。

昨日はプーリーという料理(揚げパン?みたいなのをカレーにつけて食べる)をはじめて食べたけど、めっちゃ美味しかった!!しかもおなかいっぱいで15ルピー(約30円!!!)もう、日本で外食できましぇん…

そして、昨日とうとう現地の生水を飲んでみた!!!リシケシュはガンガーの上流だから、結構普通の味でおなかも壊さなかった。毎日が冒険です(笑)

そんなこんなで、まだ日本に帰りたいとまったく思わないので、帰国日はやっぱり未定のまま。。。
[PR]
by takacoano-hi | 2009-01-26 15:48 | india trip 1st
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧