daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

18th Feb

最近、英語で日記を付け始めました。
ヒアリングはだいぶできてきたけど、自分の言いたいことをなかなか英語で言うのは難しくてうまくならないし、現地の人に結構バカにされててくやしいの。ちょっとでも効果が出るといいけどなぁ。。。

こないだ、仲良くしてもらってるインド人のパパに家のディナーに招待してもらって、久々に肉(チキン)とお酒をいただきました♡

d0094310_1921308.jpg


リシケシュは聖地だから、生き物を殺して食べるのはタブー。お酒もタブーなので、レストランに行っても肉もお酒もありません。肉とお酒が大好きな人にとってはすっごいつらいやろけど、私はすっかり野菜と乳製品だけの生活に慣れてしまったのか、逆にチキンを美味しいと思えなくて、おなかを壊しちゃいました・・・(苦笑)

もう大好きなもつ鍋も焼き肉も豚の生姜焼も食べれないかも・・・(涙)

でもかわりに体はすっごく軽いし、食材の味が深く分かるようになった。

そんな感じで帰国後の食生活を少々不安に思うこのごろです(笑)
[PR]
by takacoano-hi | 2009-02-18 19:22 | india trip 1st
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧