daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月15日に帰国します。

最近こっちでできたまわりの友達がどんどん帰国し始めた。
それでもTourlistは増えてるから小さい町にいろんな人種が溢れかえってます。
いろんな日本人とも出会ったけれど、初めて出会ってすぐに気を許せる友達ができた☆

リシケシュは2月なのに、昼間は日差しが強くてノースリーブでも平気!ちょっと日焼けしたかも。。。

ずっと日本で聴いてた音を聴かずに過ごしていたけど、最近はやっぱり恋しいのかよく聴いてる。今の気分はUA。

仲良くなったアイリッシュのDavidとバンドの話になって、ano-Hiを聴かせたら、えらく気に入ってくれた♬ なんとなく封印していた音を久しぶりに他人に聴かせた。あ~ベース弾きたいよぉ!!!

こっちではやっぱりIndian musicが流行ってて街でもがんがん流れてるんやけど、伝統的なものからダンスミュージック的なものまで結構幅広い。わたしはヨガのときによさそうなゆったり系のとシタールのCDを買いました。

今はだいぶ日本に帰る心の準備もできてきていい感じです。

3月1日から一週間ある国際ヨガ週間と、3月11日の一番メインのフェスティバル、ホーリーを堪能して帰ります!


d0094310_16275155.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2009-02-27 16:28 | india trip 1st
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧