人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり春

日本に帰ってきてからは何かとバタバタ・・・
たまたま帰国日の次の日が確定申告最終日やったから人生初!自分で確定申告してみたり。

学生時代からずっとバイトはなんかしら続けてて、3つかけもちしたりとか普通にしてたし、それに加えバンド活動もして、休みらしい休みもなく何年もやってきた生活から一変、インドでののんびりした生活に慣れきってしまったから、今はちょっとずつ日本の生活に慣れるためにリハビリ中☆


今年はゆっくりのんびり過ごすぞ!!

今日はお墓参りに行き、帰り道、つくしをつんで帰ってきた♬
つくしの卵とじ、大好きなの♬

すっかり春_d0094310_1724446.jpg

ayurvedic cafeのわんこ in Rishikesh
by takacoano-hi | 2009-03-21 17:04
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧