daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♡wedding party♡

d0094310_2247320.jpg

今日は高校の同級生の結婚式に行ってきた☆

わたしにとって、とっても大事な、大好きな彼女。
いつも頼りにしてしまう、しっかり者の彼女。
笑顔がステキで、今日は今までで一番の笑顔が見れた♡

ほんとにおめでとう☆

d0094310_22492079.jpg


このにゃんこたち、彼女のママの手作りなの☆
一人一人のために心をこめて丁寧に命を吹き込んでいるから、とってもとってもいい顔してます☆

結婚式に行くと、結婚したくなくても、結婚したくなるね(笑)
幸せたっぷりもらってきました♬

んで、初めて、ブーケをもらっちゃいましたよ〜
「次はtakacoの番だね♡」
なんて言われちゃったけど、結婚できるんやろか・・・(^_^;)

d0094310_2254072.jpg


そしてそしてこれも初めて!
デザートはビュッフェスタイルでたくさんあるケーキから取り放題♡
山盛り取ったのは言うまでもありません。。。ティラミスはみだしてるしね(笑)
もちろん完食!

こんなんだから痩せないんよね・・・(涙)

今日は覚悟はしてたんやけど、やっぱりメイン料理は牛肉でした。
美味しそうやったし、日本では食べないといけない時もあるし・・・とチャレンジしたものの、一口で断念。。。体はやっぱりまだまだインドモードでした。






[PR]
by takacoano-hi | 2009-03-29 22:57
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧